ページ

2018年7月15日日曜日

美肌の為に、食べるハトムギを!









食べるハトムギ?


肌の為にと、『ハトムギ茶』を買った訳ですが。
他にハトムギを摂る方法はないか、と考え。
(だって、あまりにも万能食品なので…笑)

→(ハトムギ茶を買おうと思った時の話

で。

ハトムギ茶を買ったお店のサイトを、ウロウロして。
食べるハトムギがある事を、知りました。






口コミを読んでると、ボリボリ食べる感じらしく。
でも、味は特にないらしく。
(ちょっと香ばしい感じ???)

シリアルみたいに、牛乳かける?

んーーー、でも、私はカフェオレを朝に飲むので、更に牛乳もなぁ…と…笑

迷ったあげく。

ヨーグルトの上に乗せて、甘味はオリゴ糖をかけて、食べてみたらどうだろう?と。
それなら、美味しく食べられるかも!
そうと決まれば、ポチっです笑
(まずかったら困るので、一番小さいサイズにしました(^_^;))



届いた感想は?


で、届いたのがコレ。

中の空気が抜かれてて、真空状態?みたいな感じです。
湿気るのを、防いでるのかも。


届いた時は、ペッタンコ!

















ネットで見てた印象より、量がありましたが。
毎日食べるなら、早く無くなるのかな???



肝心の味!!


とりあえず、決めていた食べ方で食べてみたら。

(ヨーグルトの上に、きなことオリゴ糖をかけて、その上からハトムギ)
うん、大丈夫。
カリカリしてて、お菓子みたい。
(甘くはないけど。)

それに何より、クセがない!

香ばしい硬めのパフって感じ。

これを朝食べて。

会社には、ハトムギ茶を持っていけば。
肌にもいいかも!
(わかんないけど(^_^;))

無理なく続ける事が一番なので。

これなら、続きそうです!!( ´∀`)
キレイな肌&美白に効けばいいなぁーーーーー!!




0 件のコメント:

コメントを投稿