次は、ファンデーション?
スキンケアを、イプサから違うものに変えた訳ですが…。
(スキンケアの話はこれ)
ついでに、ファンデーションも変えようかと…笑
変えだしたら、早いな!笑
18年もイプサ一筋だったのに!!!
『BBクリーム』って、どうよ
色々ネットで見て。
良く聞く『BBクリーム』が気になったので、検索。
それこそ、すっごく安いのとか。
逆に高いのとか。
『BBクリーム』って言っても、色々あるんですね〜。
で。
私が使っているイプサのファンデーションが、税込4320円。
変えるなら、この価格より低くないと、意味がない。
近い金額なら、気に入ってるイプサのでいい訳だし…。
口コミもまぁまぁ。
値段もいい感じ。
というので、購入を決めたのがコレ。
MISSHA(ミシャ)。
届いた!!
第一印象は、デカイな笑
でした(^_^;)
たっぷり、って感じです。
中のファンデーションは、ちょっとグレーぽい。
これは、口コミにも書いてました。
たっぷり、って感じです。
中のファンデーションは、ちょっとグレーぽい。
これは、口コミにも書いてました。
| MISSHA(ミシャ) |
プッシュして出してみると。
実際、パフに出して肌に伸ばす時も、いつもより固くて。
慣れていない為に、こめかみの所とか、顎近くが伸びきってなかった(^_^;)
これはまぁ、慣れだろうから、大丈夫かな。
| 私はこの位の量 |
つけてみた感想
つけてすぐは、すっごくいい感じで。
これで前のファンデーションより安いなら、これでいい!って位、良かったけど。
夕方になると、すっごい取れてきてて、ビックリ!
えーーー!!!ってなる位、汚くなってて。
これは、あかん。
やっぱり、イプサに戻そう!!!と思ったのだけど…
もう一回、やってみよう!
あ…でも。
使い慣れてないだけかも。
伸ばしきれてない所が、よれたのかもなぁ…と思い直し。
次の日は、範囲の広い頬やオデコ以外は、極力薄めにつけて。
鏡でしっかりチェックしてから、粉をつけました。
あーーー、やっぱり、アリかも!と変化。
これで半額以下なら、全然いける!( ´∀`)
結果。
いい買い物をしました!
めっちゃ満足ですーーー。


0 件のコメント:
コメントを投稿