ページ

2018年8月19日日曜日

アドセンスへの道4

さぁさぁ審査だよ!!















(アドセンスへの道、はこちら
googleアカウントを別に、もう1個取って。
新たにBloggerでブログを作り。
改めて、審査してもらう為、2週間待ち。
記事も10個程アップした所で。
Blogger内にある、『収益』ページをクリック!
(この時点では、すぐに審査が通ると思っていた私。)

さぁ審査してもらおう!
と、意気込んだ割に。
『収益』ページには、ボタンがなかったんです…。
あれ???


ボタンは、どこ???


確か、怒られたブログの時は、ボタンがあったような…。
なんか…オレンジ色の…。
それが無いんです、今度は(^_^;)
え?
なんで???

代わりに、「Adsenseの利用条件」って文字がクリックできそうです。
あ…そうか、前の時もこんなやつあったかも…と。
記憶がボンヤリの中、クリックしてみました。

「アカウントの利用要件」うんぬんかんぬんの文章が書かれている下に。
「ADSENSEへのお申し込み」ってボタンがありました!
やった!そうそうコレ!!!


審査はいつ?


嬉しくて、すぐにクリック。
国を選んだり、利用規約に同意したりして。
「アカウントを作成」をクリック!
さぁ審査、審査!
審査して!!( ´∀`)

自分のブログのアドレスを記入する箇所もありました。
もちろん、新しく作ったブログのアドレスを打ち込みます。
順調、順調!( ´∀`)

すると。
Bloggerからは手続きが簡単になりました…
みたいな文章があり。
「BLOGGERで継続」ボタンが、ありました。

そうなんやねー!ハイハイ!
と、クリック。

すると。
一番、最初のページ。
Bloggerの「収益」ページに戻りました。

え?
どういう事???
ん???
なんか、狐につままれた気分です…( ̄д ̄)


審査のボタンは???


もう一回、さっきと同じようにクリックで進めていきますが。
一緒。
何度やっても、元のページに戻ります。
ループ、ループ。
永遠にループです( ̄д ̄)

すぐに審査に通ると思ってたのに。
なんか、変な所で進めなくなりました…( ;∀;)
もうこれ、どうすりゃいいのさ…。
誰か、助けてーーーー!

(アドセンスへの道へ続く…)


(アドセンスへの道、はこちら


0 件のコメント:

コメントを投稿