ページ

2019年1月20日日曜日

アテニア スキンクリア クレンズオイルを試してみた!


オイルクレンジングを、お試し!






最近、スキンケアを色々試してみたくて。
ネットでいいなぁと思うと、お試しを頼んでいる。


アテニアのスキンクリア クレンズオイルも、ネットでウロウロしてる時に見つけて。
今使ってるオイルクレンジングより安価だし、いいなぁ!とポチしたもの笑
(値段は大事でしょ!!!w)



何でも使える!って程、肌が強いわけでもないので。
あまりに高いと、ちょっと躊躇するけど。
1836円と、まぁ範囲内だったので、お試ししてみました!





え?安く試せるの???



ネットで見ると、たまたまなのか。
ずっとやってるのかわからないけど。
FacebookかTwitterでシェアすれば、最大で300円オフのスクラッチがあったので。
私はTwitterでシェアを選んで、無事に300円オフ!
(お得に買えると、単純に嬉しい!( ´∀`))



結果、1536円でポチれた!
この300円は大きいーーーー。






来ました来ました!!



















数日して、無事に届きました!(´∇`)
ボトルの大きさも、ネットで思ってた通りの大きさで満足。
(写真よりも小さっ!ってなる時もあるので(^_^;))



で。
肝心の使い心地。



私は3プッシュ〜4プッシュして、多めに使ってます。

シャバシャバタイプではなく、トロリとしているタイプです。


顔に近づけると、レモングラスやベルガモットが入ってるからか、柑橘系のい香り〜〜〜。
こういう系統の香りが好きなのもありますが、この香り、癒されます。






実は、肌トラブル経験済み!



私、ずーーーーーっと昔。
同じようなオイルクレンジングで、肌が荒れた事があるんです。
確か、角質がポロポロ取れる!みたいなキャッチコピーの。



あっという間に、肌がボコボコしてきて。
見るも無残な肌になってしまって…( ;  ; )
肌が荒れると悲しいですよね。
なんだろうな、人に見られる場所だからですかね。
気持ちが萎えるというか…。



一時期、オイルクレンジングから離れていた時期もあるんですが。
やっぱり、戻りました。
それからは、あまりきつそうな商品は、避けています…(´д`)






使用後の肌は?



もう使ってから、1週間以上経ってるんですが。
特にトラブルもなく、平和に過ごせています。
良かったーーーー。
(どんなレベルの話(^_^;))



劇的に肌が変わる!とまでは望んでなくて。
トラブルなく過ごせる、って。
私にとっては、とても重要なんです。



年齢も上がってきたので、あまり冒険ばかりもしてられないし。
極端に安価な商品も、逆に怖いです…笑



この値段で、たっぷり使えてトラブルなく過ごせてるなら。
十分、いい商品だよなーって感じます( ´∀`)
(上から目線で、すみません(^_^;))



色々試したいけど…って人で。
まだここの商品一度も使ってないなら、試してみるのもアリだなー!ってオススメです。





0 件のコメント:

コメントを投稿