ページ

2019年1月16日水曜日

保湿クリームを試してみた!

ドクターソワのクリーム!



新しくクリームを試したので、アップです( ´∀`)


















ドクターソワのプレミアムクリーム。
保湿クリームと記載されているので、今の季節にちょうどいい。
しかも私、かなりの乾燥肌です…。
一年のうち、潤っているのはほんの少しの期間です(^_^;)



使う量は?


洗顔後、化粧水で整えてから。
説明書にあった、パール2個分を指にとり、顔全体に〜
















保湿力が少ないクリームだと、割とすぐに乾いてきたりもしますが。
これに関しては、大丈夫そう!( ´∀`)

気になる目元とか、口元だけに集中して使うのもいいかもなぁ。
それだと、このパウチだけで数日使える…笑
(貧乏性な私…( ´艸`))



使ってみてどう?


割と敏感肌なのですが、特にヒリヒリもせず。
翌朝になっても、問題なし!でした( ´∀`)



0 件のコメント:

コメントを投稿